花粉の季節が到来します。
関東地方では2月中旬から花粉が飛散し始めるとのことです。

暖かくなっていくのは嬉しいけど、、、花粉症に悩まされるのは本当に辛いものですね。

ASA自由が丘では、花粉症に悩むご購読者へむけて花粉症対策新聞毎日ラッピングサービス」を行います。



花粉症対策「新聞毎日ラッピング」



\花粉症で悩まれるお客様へ/
花粉症対策ラッピングをご利用ください!

ご購読のお客様でご希望の方に
新聞をビニールラッピングして毎日お届けします!!

花粉症対策新聞ラッピング


花粉症対策ラッピングとは?



新聞をビニールラッピングして配達を行います。
これにより、配達中による新聞への花粉の付着を防ぎます。

ご希望の方は是非お申し込みください!
*花粉飛散期間限定のサービス
以前にお申込みいただいたお客様は、「お申込みは不要」です。自動的に「毎日ラッピング」を開始いたします。
なお、必要がなくなった方は、お手数ですが当店までご連絡ください。


ASA自由が丘では、2008年よりこのサービスを行っており、花粉症のお客様より喜びの声を多数頂いております。

きっかけは、「花粉症で困っているの」というお客様との何気ない会話から、何か出来ないものかと考えたところでした。

ASA自由が丘は、今後もこのようにお客様の何気ない声に耳を傾け、新たなサービス展開を目指して参ります。

今後ともASA自由が丘をよろしくお願い申し上げます。

------

<花粉ラップのお申込みについて>
TEL:03-3717-5957
FAX:03-3724-2108

※FAXについては、オリジナルの文章でも結構ですが
花粉ラップ案内 折込みチラシをご覧ください。
↑クリックするとPDFが開き内容をご確認いただけます。

*お電話でのお申込みは混雑する可能性がありますのでFAXによるお申込みをお勧めします。

また、花粉ラッピングに関するご質問は当店までお気軽にご連絡ください。

------
《関連サイト》
自由が丘経済新聞
花粉症対策で新聞「ラッピング」配達-自由が丘の販売店が試み