ASA自由が丘のブログ

ASA自由が丘のブログは、朝日新聞、朝日小学生新聞、日刊スポーツ、雑誌などの取り扱い誌をご購読ご愛読のお客様に当店からのお知らせや読者サービス、スタッフ日記など身近な情報を感謝を込めて綴るブログです。

ASA自由が丘主催イベント

2015年8月8日(土)~8月9日(日)の2日間にわたり開催された、 「第35回 朝日新聞都内南部朝日会杯争奪 銀河少年野球大会」 では、全チーム・全選手が一生懸命試合に臨みました!

その中でも特に活躍した選手に、大会から賞が贈られましたので、優勝・準優勝チームを含めブログで改めて紹介したいと思います。


優勝
:リトルジャイアンツ 

準優勝
:オール伊藤野球クラブ

優秀選手賞
(オール伊藤野球クラブ) 玉越 太陽  -タマコシ タイヨウ-

最優秀投手賞
(リトルジャイアンツ) 森吉 春陽 -モリヨシ ハルヒ-

最優秀選手賞
(リトルジャイアンツ) 中野 裕万 -ナカノ ユマ-

受賞された選手の皆さん、おめでとうございます!
逃してしまった選手の皆さんは、「来年こそは自分が!」という気持ちを忘れず、1年間また練習に励んでくださいね★

そして、本日(2015年8月10日)の朝日新聞 朝刊に昨日の大会について、記事が掲載されました!!!

朝日新聞 都内版 21面
銀河少年野球大会|朝日新聞掲載記事

本日の新聞をお求めになりたい方は、お近くの朝日新聞販売店へお越しください。
 ASA自由が丘
このエントリーをはてなブックマークに追加

昨日より行われていました、35回 朝日新聞都内南部朝日会杯争奪 銀河少年野球大会」

優勝はリトルジャイアンツが手にしました‼︎


リトルジャイアンツ 対 オール伊藤野球クラブ

8対4

リトルジャイアンツの優勝


リトルジャイアンツ おめでとう‼︎

惜しくも準優勝に終わった、オール伊藤野球クラブにも栄光を讃えたいと思います!おめでとう‼︎
image
image
ユニホームを泥だらけにした姿は、その戦いの勲章だと思います‼︎

2日間、天気もとても良く、今日は少しだけ涼しくて絶好の「野球日和」となったのではないでしょうか★


選手をはじめ、応援団の皆さま、監督・コーチ・審判の皆さま、そして大会を陰で盛り上げてくれた朝日会、本当にお疲れさまでした!

会場を提供してくださった駒沢オリンピック公園へも心よりお礼を申し上げます。

来年は更に成長した少年野球チームに期待です‼︎

これからも朝日新聞は少年野球を応援します‼︎
ありがとうございました‼︎

ASA自由が丘
このエントリーをはてなブックマークに追加

準決勝が行われました!

★リトルジャイアンツ 対 目黒インパルス  

7対2  

リトルジャイアンツの勝利

★自由が丘ドジャース 対 オール伊藤野球クラブ

対11

オール伊藤野球クラブの勝利

image
また、準決勝の試合前に元ヤクルトスワローズ投手 川崎憲次郎氏による野球教室が開催されました‼︎
あこがれのプロ野球界にいた選手から、直接指導してもらえる!
本当に良い思い出になりますね★
image
image
image
いよいよ決勝開始の時間です! 

リトルジャイアンツ 対 オール伊藤野球クラブ

両チームとも、最後まで諦めずにガンバレ‼︎

ASA自由が丘
このエントリーをはてなブックマークに追加

image
第35回 銀河少年野球大会
本日の試合がすべて終了しました!

天候にも恵まれ、全ての子どもたちが一生懸命頑張ることが出来ました★

勝利をおさめたチームも、惜しくも敗退してまったチームも、夏休みの思い出のひとつとして、良いものが残ったのではないでしょうか!

応援してくださった皆さん、ありがとうございました!

本日の試合結果を改めてお知らせします。

第1試合
リトルジャイアンツ 対 中根メッツ 
11対1 リトルジャイアンツ 準決勝進出

第2試合 
オール今泉 対 オール伊藤野球クラブ  
4対7 オール伊藤野球クラブ 準決勝進出

第3試合
自由が丘ドジャース 対 雪谷スターズ
14 対 12 自由が丘ドジャース 準決勝進出

第4試合
目黒インパルス 対 目黒ペガサス
9対5  目黒インパルス 準決勝進出


なお、明日の試合日程は下記の通りです。

10:00〜 軟式球場 準決勝
リトルジャイアンツ 対 目黒インパルス
オール伊藤野球クラブ 対 自由が丘ドジャース

決勝は12:30から軟式球場で予定してます。


ASA自由が丘
このエントリーをはてなブックマークに追加

第4試合

目黒インパルス 対 目黒ペガサス

9対5

目黒インパルスの勝利



このエントリーをはてなブックマークに追加

↑このページのトップヘ