年末「ASAJiyugakoka-in-2017」
時の流れとは早いもので
2017年も残りあとわずか・・・

ASA自由が丘の2017年を皆さまと振り返りたいと思います。


 配達


ASA自由が丘は2017年より、東が丘の一部エリアで新たに配達を担当させていただくことになりました。
多くのお客様との新しい出会いを通して、改めて身を引き締め配達業務に取り組んで参りました。

そして、配達員全員が怪我や病気をすることなく、2017年を終えることが出来そうです。
日頃より配達員へのお声かけや声援の数々をいただき誠にありがとうございました。

新聞配達

 物販・サービス


今年も恒例の企画をはじめ数多くの商品とサービスをご案内できました。

miniミレーrgb
ミレービスケット(販売終了)

hiyashiramen
北海道お取り寄せ「冷やしラーメン(冷やし中華)」(販売終了)

b_kanboshi
北海道お取り寄せ「寒干しラーメン」(販売終了)

kegani
羽田市場コラボ「紋別毛ガニ」(販売終了)

b_danisheet
ダニ対策にこれ1枚「ダニシート」(販売中)
→ ご注文は こちら

mylet
大人気商品「災害用トイレセット」(販売中)
→ ご注文は こちら

多くのお客様よりご利用・ご購入いただきました。
誠に有難うございました。
2017年もお客様に「共感・感動・実感」して頂けるような商品・サービスを、お得にお求め頂けるように頑張ります!!


 朝日ふれあい募金へ参加しました


ASA自由が丘は、「朝日新聞厚生文化事業団」へ、「ASA自由が丘物販購入者一同」として募金を行いましたのでここにご報告と物販購入者の皆さまへお礼を申し上げます。募金は、日頃より皆さまがご購入いただく物品販売の売上より行いました。
今後も、ASA自由が丘では、社会や地域へ様々なかたちで貢献し続けて参ります。
来年も皆さまにご満足いただけるサービスや商品を提供させて頂きますので、変わらぬご愛顧のほど心より宜しくお願い申し上げます。
ASA自由が丘 代表取締役 佐々木敏和


 イベント・企画


kaigo_seminar
初開催「介護セミナー」2017.2.5・19
→開催の様子は こちら

aircon_winter
大人気通年企画「エアコンクリーニング」
→ 詳細・お申込みは こちら

digital5
わいわい楽しい「デジタル体験会」2017.3.22
→ 開催の様子は こちら

ブログ用メイン
ずっと元気でいたい!「朝の体操・健康教室」
2017.10~毎週水曜
→ 開催の様子は こちら
→ 体操を動画で見る こちら

 WEB・SNS


ホームページRe
ホームページリニューアル 2017.8.9

「より見やすく、より使いやすく、より身近なホームページ」をコンセプトにASA自由が丘のホームページがリニューアル。

これまでのメインカラーが、ピンクからユニフォームに合わせてブルーへ変わったことも大きな特徴です。
→ASA自由が丘のホームページは こちら


ASA得マガジン
メルマガ会員専用サイト「ASA得マガジン」オープン 2017.2

これまで運営していた「ASA自由が丘メルマガ会員」サービスに、新たに会員専用サイトを追加して「ASA得マガジン会員」をサービスを設置しました。

ASA得マガジンでは様々なプレゼント企画をメインに、楽しい・嬉しい情報を記事で会員の皆さまへお知らせしています。
→ 記事一覧は こちら
→ ASA得マガジン会員・新規登録は こちら
会員登録の条件はありません!
朝日新聞の購読者でなくてもOK!
ASA自由が丘を知らなくてもOK!


◆Twitter
「折々のことばバックナンバー」  

折々のことば

2015年10月からスタートした「折々のことばバックナンバー」も3年目を迎えました。ほぼ毎日更新中!
過去の「折々のことば」をASA自由が丘スタッフのさらにマイルドな表現で振り返りませんか?

 
フォローお願いします★



インスタグラムを始めました!

インスタグラム

→ ASA自由が丘のインスタグラムは こちら


動画作成「YouTube」
新聞販売店の何かが分かる動画(2016年作成)



 最後に


最後になりますが、残りわずかな2017年、元気に健康にお過ごしください!

ASA自由が丘は、年末年始も休まず配達を頑張ります!!
※2018年1月2日(火)は休刊日となり、新聞の配達をお休みさせて頂きます。
ご迷惑をおかけしますが、何卒ご了承ください。

◆元旦の新聞配達について
元旦当日は新聞・チラシともに普段より厚くなります。
配達開始時間を早めて行いますが、お手元への新聞のお届けが普段より遅れる可能性がございます。
また、ポストへ入らない場合には保管袋にお入れし、ドアノブやドア下などに置かせて頂く場合もございます。予めご了承ください。

スタッフ一丸となり一生懸命お配りしますので、どうぞよろしくお願い申し上げます。

それでは、また2018年でお会いしましょう★


感謝 ASA自由が丘

所長 佐々木 敏和
従業員一同