yutaro_miura

自由が丘最大のフェスティバル

自由が丘女神まつり2017 において
三浦祐太朗が登場!
スペシャルフリーライブ
【日時】2017年10月9日(月・祝)
【時間】19時20分~20時20分
【場所】自由が丘駅前メイン会場

※観覧無料

三浦祐太朗スペシャルライブは優先入場整理券(ペアチケット)を配布。

※フリーライブなのでどなたでもご覧いただけますが、より良い場所での観覧をご希望の方は、当日15:00より駅前ロータリー中央にて抽選会を行います。



三浦祐太朗と言えば
俳優・三浦友和と、昭和を代表する歌姫・山口百恵さんの長男として活躍するシンガーソングライターですよね。弟は俳優の三浦貴大。

 
2017年7月5日山口百恵カバーアルバム「I’m HOME」発売

【収録曲】
1. さよならの向う側
2. 秋桜
3. 謝肉祭
4. イミテイション・ゴールド
5. 夢先案内人
6. プレイバックpart2
7. 曼珠沙華
8. いい日旅立ち


往年の山口百恵ファンにとっても堪らない、まさにベスト盤的な選曲のカバーアルバム。

シンガーソングライター三浦祐太朗が、実の母親である山口百恵のヒット曲をカバー。2017年は自身のアーティスト活動10周年という節目で、三浦祐太朗というDNAが母の名曲を歌い継ぐことこそ使命と考えカバーアルバムをリリース。

出典:Amazon

もちろん、オリジナル曲も素敵ですよ。
自由が丘の秋の空に、みなさんの心の奥に響き渡ります。

 
三浦祐太朗 『星屑メリーゴーランド』【MV】


「自由が丘女神まつり」のラストを飾る三浦祐太朗の歌声。
三浦祐太朗を通じて山口百恵さんが残した数々の名曲に心打たれ刻み込まれることでしょう。

まさに、名曲が未来へと引き継がれるように「自由が丘女神まつり」も永遠に・・・。


やっぱり野外のライブは気持ちいいですからね!


みんなで盛り上がりましょう★

◆詳細は公式ホームページでご確認下さい。
自由が丘「女神まつり」2017
公式ホームページ



朝日新聞ASA自由が丘