決勝
オール伊藤野球クラブ - 雪谷スターズ
15 - 0
オール伊藤野球クラブ の勝利
すごいぞ!2連覇!



優勝、おめでとう‼︎
S__29286428

S__29286430

オール伊藤野球クラブ
写真:優勝したオール伊藤野球クラブ


「オール伊藤野球クラブ」は昨年に引き続き2連覇!
今年も勢い冷めやらぬ「オール伊藤野球クラブ」でした!


 準優勝は「雪谷スターズ」

惜しくも涙をのんだ準優勝の「雪谷スターズ」
来年こそは優勝するぞぉぉ!!
 スターズ
写真:準優勝の雪谷スターズ


 試合の様子を写真でどうぞ


S__29286429

1902D11C-7036-4D3F-B776-948DB3B82DD6

59485056-4C75-451D-9C48-1270F05660B4

903E4E6C-10E0-4101-A1E0-CAFEDFCA4F12

B658F7E3-14C6-4941-BE04-3782D4AC2812

B796CE6B-0027-470D-9E64-1DD543B8B955

D5CE5331-8B19-499B-B493-AE81E5208BB3


 今年も銀河少年野球大会、大成功!

今年も、天気が大きく崩れなかったのは、
子どもたちの元気なパワーのおかげかもしれません!

選手をはじめ、応援団の皆さま、監督・コーチ・審判の皆さま、そして大会を陰で盛り上げてくれた朝日会、本当にお疲れさまでした!


会場を提供してくださった駒沢オリンピック公園へも心よりお礼を申し上げます。

おかげさまで今年も大成功です!!!! 



怪我や病気もなく無事に終了!

来年も元気な少年・少女に会えるのを楽しみにしています★

これからも朝日新聞は少年野球を応援します‼︎


ASA自由が丘