朝日新聞 ASA自由が丘です。
 
この秋、
ASAスタッフのユニホームを
一新します。

新ユニホーム2016秋

 
公式プレスリリース情報を
下記へ掲載します。
  
 株式会社朝日新聞社(代表取締役社長:渡辺雅隆)と朝日新聞販売所(ASA)は、この秋、ASAのユニホームをリニューアルします。これまでのグレー基調から、サッカー日本代表のユニホームをイメージしたブルー基調のものになります。右胸には日本サッカー協会のエンブレムと、「朝日新聞」のキャラクターロゴを組み合わせたマークが入っています。
 
 朝日新聞社はサッカー日本代表の「サポーティングカンパニー」です。ASAの従業員も新しいユニホームを着用して、 サッカーワールドカップ最終予選に臨む日本代表を応援します。新しい ASAのユニホームはポロシャツとジャンパーで、ASAの従業員が10月下旬から順次着用していく予定です。
 
 新ユニホームのPRには日本代表MF香川真司選手にご協力頂きました。ポスターをASA に掲示します。朝日新聞東京本社の交流スペース「 A・RING(エー・リング)」では、香川選手が撮影で着用したユニフォームなどをサイン入りで展示しています。 

〈お問い合わせ〉 
朝日新聞社 広報部 
TEL 03-3545-0131(代表)
 

ASA自由が丘のかわいいスタッフ、
略して「かわスタ」も、着用してますよ!

こんな感じです↓ 



IMG_3641

新ユニホームだよ~!全員集合!
 
IMG_3635

ほら、かわいいでしょ?(☆゚∀゚)
一人、ピースでちょっかいを
出しておりますが(笑) 

IMG_3649
 
新人の「マイ」です。
八雲一丁目・二丁目の配達を担当
 
IMG_3652

社長の佐々木です!
なんでも似合う、イケメン! 


ユニホームは、街なかでもとても目立つデザインです!
これまでよりも、ASAスタッフが地域の皆さまのお目々に止まる機会が、多くなるかと思います。

改めまして、朝日新聞ならびにASA自由が丘をどうぞよろしくお願い致します!

ASA自由が丘