こんにちは、ASA自由が丘です。

7月から行われていた、「学力アップ応援キャンペーン」
ご好評を頂き、多数のお申し込みを頂きました。

たくさんの子どもたちが、朝日学生新聞を読んでくれています★

少しでも夏休みの学力アップに繋がれば、本当に嬉しく思います!!

学力アップ応援キャンペーン

さて、今回は、ブログタイトルの通り
「夏休みだけ読んで終わりは、もったいない!」ということを伝えたいと思います!

継続して新聞を読むことにより、さらなる学力アップにつながります!

そしてその習慣が、将来大人になった時にも新聞や書籍を読む習慣へとつながっていきます!

朝日小学生新聞|「夏休みだけ読んで終わりは、もったいない!」

朝日小学生新聞の購読を継続する

キャンペーンをご利用の方で、「朝日小学生新聞」
ご継続いただくど、3つの特典がプラスされます★


特典の内容は、

(1) 活用ノート1ヶ月版(1冊)プレゼント

朝小のニュースあれこれを切り抜き、書き写すためのノートです。


(2) PDF「時事問題対策のポイント」9月下旬から週1回、希望者にメール配信
試験に出るニュースをおさえることが出来ます!
※詳しくは8月下旬の紙面で紹介。


また、冊子「2016年版 よくわかる!重大ニュース」差し上げます。
※詳しくは10月中旬の紙面で紹介。


(3)6ヶ月以上ご継続で、さらに朝小リポーターに登録された方に、パソコンやタブレット、スマホなどで見ることができる朝日小学生新聞デジタル版のID、パスワードを差し上げます。

※朝小リポーターとは、紙面づくりに参加する小学生の親子で、読者から公募。リポートを書いたり取材をしたりします。

※クリックするとPDFが見れます。
朝日小学生新聞|PDFチラシ
◆朝日小学生新聞 毎日発行8ページ
月ぎめ 1,769円(税込)


ご購読の継続については、下の画像をクリックしてください。
ASA自由が丘ではなく、専用サイトからのお申し込みがスムーズです。


 朝日小学生新聞の購読を継続する

お電話の方は
0120-415843 までお申し込みください

また、ご不明点がございましたら、お気軽にASA自由が丘までお問い合わせください。


ASA自由が丘