こんにちは。ひまです。
また雨ですね。


私は生粋の雨オンナ(自他ともに認める)なのですが、
先日、決めてしまいました。
「私は晴れオンナだ」と口にするということを!!!
雨オンナという意識が雨を呼んでいるのだそうです。
だから、変えました。
「晴れオンナはどこのどいつだ~い!?」
「わたしだよぉっっ!!」・・・・(笑)


そう、こうやって思考は現実になるのです。


そして、これを証明する話題の本があるそうです。
「こうして、思考は現実になる」パム・グラウト
 これよりも以前に書かれた、「ザ・シークレット」ロンダ・バーン
自己啓発には読み応えのある本です。


読書が趣味だという方も多いと思います。
世界に溢れる本、何冊くらいあるのでしょうね。
その答えは私も知りません。今度ググってみます。


今日、職場の先輩から「運命数」について聞きました。
この数字が11,22,33だとかなり良いらしーんです。
皆さんも是非試してみてください!
(某テレビ番組で放送されたそうです。)


では、例を。



生年月日を使います。
1980年11月11日生まれだとします。
「1+9+8+0+1+1+1+2=23 → 2+3=5」
運命数は「5」になります。
23と出た数字がゾロ目11,22,33だとそこで終了になり運命数になります。

----------------------------
運命数:
1 才能も運もあるがハートが弱く小心者
2 頭がよく直観も働くが短気で人からあれこれ言われたくない
3 面倒見がよく芸術センスもあるがストレスを溜めやすい
4 働き者でリーダーシップがあるがクールで人間味がない
5 マイペースで安定志向だが恋愛下手
6 八方美人で愛情深いが裏切りを許さない
7 お調子者でパワフルだがデリケートで傷つきやすい
8 こだわりが強く金運もあるがものの考え方が極端
9 記憶力がよく天才肌だが寂しがり屋で1番浮気しやすい

11  強運の持ち主
22  リーダー性
33  カリスマ性
44  かなり珍しい
----------------------------


いかがでしたか?
たまには、こんな風に自分を占ったりすることも楽しいかもしれませんね♫
当たるか当たらないかより、ドキドキ感がたまりませんね!


【ご案内】
来年のカレンダーや家計簿のお配りは、12月中旬までを予定しております!


もうしばらくお待ちくださいませ。
沢山のお申し込み有難うございました!!